忍者ブログ
日々のつれづれを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達が持ってきてくれて、
やっとドラクエ9に触れた。

…ほしい。

やっぱりやってみたら楽しいねー。ドラクエ。

オークションマメにチェックして
安いとこ探そ☆
PR
いま乗ってまして、まぁ今に始まったこっちゃないんですが。

なんで大江戸線てばこんなに狭いんですかね?

何か必要な理由があるんだろか。

ひまなとき調べてみたい。
やっぱビアガーデンでしょ! 空梅雨で客足絶好調

今週も梅雨空かと思ったらほとんど降らないし、
やっぱり空梅雨なんですねー。

今日も朝から暑くてビールがうまそうだ。
行きたい!!
ネット巡回しててこんなサイトに出会った。

高田純次語録

これはヤバイwww
読み進めるたびにじわじわくる。

元気が出るTV時代とかもかなり好きだったけど。
今日友達の誕生日だったので、
おめメールを送ったところアドレスが変更しているためか
送信できないとかw

こうして人間は少しずつひとりぼっちになっていくんですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析