忍者ブログ
日々のつれづれを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月にまた野球観に行こうと思って、
今日発売日ってことで行ってきた。

11時からって書いてあったので、
10時に友達と待ち合わせて行ってみたら、
既に大行列。

というか、大行列以前に、
朝の7時だか8時までに行って整理券をもらって
おかないことには、とりあえずの購入権はないらしい。

整理券ない人は整理券組が買い終わる13:30くらい
以降に出直さなきゃダメらしい。

そんな買い方だったのね・・・。
知らなかった。

みんなも気をつけてね!
PR
いつだっけ?
今年のセンバツだか去年の甲子園でも
似たようなことやって話題になってたピッチャーがいたような。

春夏連続出場を決めた岩手・花巻東のエース菊池雄星、チームメイトとキスを交わし喜びを分かち合う

マナーがどうとかじゃなく
純粋に気持ち悪いんだけど…。

そんなに違和感のない出来事なのか、これ?

自分にとっては違和感200%なんだけど。
WBCでのかっこよさは言うに及ばず。

シーズン始まって胃潰瘍とかでDL入りしたときはすごく心配したけれど。

復帰初戦で2安打して安打記録に早速並んだだけでもすごいのに、
それを満塁ホームランで決めるなんて!!

やっぱイチローはすごいわw

イチロー 262のメッセージ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析