忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステキクラゲがたくさんで
クラゲアイスやら楽しいニュースもてんこもりな
加茂水族館が大変なことに!!

加茂水族館のクラゲが一時激減

全体の1割ってそうとうな量ですぞ!?
現在はほぼ元通りっていうから一安心だけど、
貴重な水族館、記事中にもあるとおり
リニューアルを機に定休日設けてもいいから
これからもステキ水族館でいていただきたいですね。
PR


歩いてた汐留の本屋のポスターにて。
いよいよ公開まで1ヶ月を切りました!

鶴岡で撮影してたんだよねー、これ。

楽しみ。早く観に行きたい!
総量1000グラムのラーメン登場 遊佐町「大平山荘」の食堂

ボリュームメニューだ食ってみたい!
写真もでかっ!
とか思ったら、

めんの量は、大平山荘で販売しているしょうゆラーメン1人前160グラムの1.5倍の240グラム

相当、量が入っているように見えるかも知れないが、1人でも十分食べられる量。

やられたwww

まぁでも1,000円だし、よくよく考えればそんなもんだよね。
米のナバホ族の高校生が鶴岡に 驚きや喜び、外の世界に待っていた

生まれて初めて出身地以外のところに行くときに、
広い世界の中から日本を、
その中でも鶴岡を選んでくれるなんて、
なんてすばらしいことなんでしょう!

こうひう人たちにはぜひ日本の、鶴岡の
驚きや良いことなどをどんどん吸収してもらいたい。

いやーほんとに訪れてくれてありがとう!
調べてみると有名な観光地らしいので、
ぜひ一度訪れてみたい。
サクランボ品評会にペロリンも 南陽市農業祭

今日のペロリン。
もっとマシな写真はなかったのかwww

ペロリンはもっとかわいい子なんすよ!
いつか自分がかわいいペロリンの写真を撮って公開したい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析