忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菓子として売れたのが柿ピー    歌手として売れたのがのりピー
値段が安そうなのが柿ピー     旦那が高相なのがのりピー
おかしが柿ピー          おかしいのがのりピー
カリカリするのがカキピー     カリカリしてるのがのりピー
辛いのが柿ピー          辛いのがのりピー
酒のつまみに出されるのがカキピー サツにつまみ出されるのがのりピー
カリっとしてるのがかきぴー    ラリっとしてるのがのりピー
ついつい買っちゃうのがかきピー  ついついやっちゃうのがのりぴー
売れてるのが柿ピー        熟れてるのがのりピー
酒のおともになるのがかきピー   逃亡におともがいるのがのりピー
商いで売ってるのが柿ピー     飽きないで打ってるのがのりピー
どこでも売ってるのがかきピー   どこでも打ってのがのりピー
しょっぱいのがかきピー      しょっぴかれるのがのりピー
無性に食いたくなるのが柿ピー   ムショに行きたくないのがノリピー
食べやすいように小分けに包装してあるのが柿ピー
旅しやすいように子と別れ逃走しているのがのりピー
子供にはあげず独り占めしたくなるのがカキピー
子供をあずけ独り逃げだしたのがノリピー
新潟に工場があるのがかきピー   逃げ方に定評があるのがのりピー
食べると止まらないのがカキぴー  逃げると止まらないのがのりぴー
見事な味付けの柿ピー       見事に足を付けさせないのりピー
止められないのがカキピー     止められないのがのりピー
購入するのがカキピー       注入するのがのりピー
気づいたらもう無いのが柿ピー   気づいたらもう居ないのがのりピー
品質検査に頑固なまでにこだわるのが柿ピー
尿検査を断固として断るのがのりピー
食うのがカキピー         吸うのがノリピー
あられが柿ピー          あられもないのがのりぴー


みんなうまいこと考えるねーwww
PR
やっぱりさっちゃんだったんじゃないか!

何がAVだけはないだうそつき!

しかも吉野公佳とかのときみたいに
イメージビデオとか書いてないから
本番もバッチリなのか!?

見たいじゃないかよぅーーーー
先日書いたウインクの鈴木早智子がAV転向か!?
という件ですが。

鈴木早智子、AV出演報道をブログで否定「絶対ありません!」

だそうな。

私としたことが完全に振り回されてしまいましたとさ。

ショック…。
何かの間違いってことはないんじゃろか…

Wink鈴木早智子がAVに!?

特別ファンってことはないけんど、
全盛時代を知ってるしなんか複雑だねー。

ホントなら一応見てみたいんだけどw
こないだお台場のガンダムを見てきたわけだが、
今日はこんなニュースを。

東京の実物大ガンダムに負けない! 青森県おいらせ町の「シャア専用ザク」


大きさ・リアルさは話にならないけども、
個人で作ったってのはすごいね~。

これも見に行きたいけどちょっと遠いんだよねぇ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析