忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局土壇場で買うのやめたんですけどね。

・まだやるゲームいぱーい(積みゲー多い)
・セーブ1個しかできない
・wi-fiはマルチプレイ対応じゃなかった

ということで。

しかし朝7時からの発売に並んだ友人によると
錦糸町のヨドバシでざっと200人はいたとか。

やっぱりなんだかんだ言ってもドラクエはまだ健在なんだな、
とあらためて実感。

発売がニュースになるまだ貴重なゲームなんですね。
昨日鑑賞してまいりました。

結論。

久しぶりにハズした!!

内容はぺらっぺらで何がしたいんだか何が言いたいんだか
さっぱりわかんないし、でも実はそれは半ば覚悟していたので
スペインの(バルセロナの)風景が楽しめて
スペイン語が聞けたらいいや、という思いもあったんだけど、
舞台はさっさとオビエドに移動しちゃって
バルセロナの風景なんてあんまり楽しめなかったし、
ほとんどの出演者は英語を話すのでスペイン語も
あんまり聞く機会はなし…。

はぁ。

まぁそんな日もあるさ!!
前に浜崎あゆみの似顔絵見たときも似てるなー、と
思ったけど。

鳥山明の描いた千秋の似顔絵のクオリティがすごい!

これまたそっくりですねー。
胸のドクロで毒舌を表現とか細かいところにも気が利いてますし。

また漫画連載してくれないかなー。
楽しみにします!
すごいね。
そんなに売れてるとは思わなかった。

あずきバー、2億本超え挑戦 発売38年目、増す人気

まず自分がそんなに食べないし、
身の回りでもそんなに食べてる人見かけないけどなぁ…。
どこで2億本も消費されてるんだろう。

こないだ電車の中だかで、ガリガリ君も億単位で売れてるって
見た気がするけど、だれがどこでそんなに食べてるんだろう?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析