忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田のアイスと言えば有名なババヘラだけど、
こんな素敵アイスが登場したらしい。

アイスクリームでもかき氷でもない氷菓「ババヘラ・スノー」

見た目大盛カキ氷って感じだけどねw
うまそう!
食べてみた~い!!
PR
ついこの間も電車に乗るときに、
駅にポスターが貼ってあって疑問に思ってたんだけど。

自転車そのまま持ち込みやめて 首都圏鉄道各社ポスター

けっこう電車乗る方だと思うんだけど、
自転車持ち込むやつなんているの?
1回も見たこと無いんだけど。

駅にはたいてい階段だってあるし、
持ち込む方も楽じゃないと思うんだけどなw
東京メトロと都営地下鉄、統合へ

ほんとに実現できんの!?ってニュースだけど。

今もセコく乗り換えとか考えてる派だから
統合して安くなってくれれば言うことないんだけどな。

都営はバスは安いけど電車は安くない感があるんだよなー。
統合して実質値上げだったら相当悲しいんで
そんなことにならないことを祈る。
「あのデバイス」がもらえるキャンペーン

もともとはoperaを使ってたんだけど、
ライブドアになっちゃったりしてfirefoxとIEを併用する人に戻ってた。
でも、マウスジェスチャはどっちにもないし、
タブブラウザがいいけどfirefoxじゃ仕事でうまく開けない
サイトなんかもあって、まんじりともしない日々。

そこで出会ったsleipnir。
マウスジェスチャーは使える、タブブラウザ、
でも基本IEだからIEじゃなきゃうまく動作しないサイトも
問題なし!てことでほぼカンペキにオイラの希望を
満たしてくれた素敵ブラウザです。

そんな私ももう3,4年来のsleipnirユーザーなので、
早速応募させていただきます!

・・・でも、あのデバイスって何?
素でわからないんですけどw
メキシコ 戻れ外国人観光客

やっぱり豚インフルエンザの影響で観光客激減らしい。

気をつけるにこしたことはないけど、
ビール半額っていいな!(←そこかよ

カンクンは一度は行ってみたいリゾートだし。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析