忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉村昨日のリベンジの
決勝ムランおめ!

序盤5点差を逆転なんて
やればできるじゃないですか!

この調子でまだまだがんばれベイスターズ!!
PR
今日の試合は球場で見てたら
フラストレーションたまりそうだよな~・・・

まずは当面のライバルな阪神相手に3連敗。

しかも今日の試合はそんな悔しさや
何とかしなきゃ感があまり伝わらず、
さっくり負けのように感じた。

そんなこっちゃいかんだろう!

8月で最下位脱出を期待しちゃうぜ!

がんばれベイスターズ!!
正直今更感がとどまるところを知らないんだが…

新外国人選手との契約合意について

スーパー助っ人またはネタキャラであることを期待。
心機一転、がんばっていただきたい!!

まずは阪神との3連戦、天気も心配ですが
目下最下位脱出の目標なんでしっかり
やっつけちゃってください!

後半戦もがんばれベイスターズ!!
巨人相手に30勝目ーー!!
いやっほう!!

むらっち19号ムランおめ!

森笠も先制タイムリーありがとう!!

今日は天気も心配だけど、
この調子でがんばれベイスターズ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析