忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクルトに連勝キタコレ!
なんでこんなにヤクルトには強いんだろう。。。

うっちー愛子さんからファン宣言おめ!

五十嵐も林も打ってなんて今日は会心すぎるな!

この勢いで火曜日からの広島戦でも連勝を伸ばしてこう!

がんばれベイスターズ!!
PR
またヤクルトに勝ったがねー!!

なんで今年はまたヤクルトにだけこんなに強いんだ!?
ペナントが盛り上がんないとつまんないから
中日とか巨人からももっと勝ちんさい!!

とにかくマストニー1勝目おめ!

山口も9S目おめ!

今日もヤクルト戦だけど連勝目指しましょう!!

がんばれベイスターズ!
久々に嬉しい逆転勝ちキタコレ!!

しかも巨人相手ってのがなお嬉しいね~。

佐伯逆転打おめ!

山口も無事セーブおめ!

この調子で今年もやられてる巨人にもお返ししていきましょう!

がんばれベイスターズ!!
久しぶりの効率よい攻撃で大逆転勝ち!!

広島だけどたくろー100号おめ!

もっと前半から援護してあげてれば三浦も浮かばれたと
思わなくもないけどまぁしゃあない!

ここ数試合は勝ちが多くて嬉しいなり~。

この調子でがんばれベイスターズ!!
なんでヤクルトにだけこんなに強いんだよほほい!

藤田5の5すごいね!

工藤ひさびさ勝利でセリーグ最年長勝利おめ!

久しぶりの連勝、伸ばしていきましょうぜ!

がんばれベイスターズ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析