忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むらっち決勝ホームランおめ!

木塚も今シーズン1勝目おめ!

交流戦いいかんじだね~♪

この調子で明日もがんばれベイスターズ!!
PR
今日もまた楽天に勝てないのかと思ったじぇ~

内川ありがとー!

工藤久々勝利おめ!

連敗しないのはいいことだけど、目指せ!2連勝以上!

がんばれベイスターズ!!
びっくり15点!
もうみんなおめ!

一人だけ4三振とかしてる村田も気にしない!
三浦に勝ちがつくのもいいことだ!

交流戦なかなか好調じゃないですか!?
(はじまったばっかだけど)

この調子でどんどんがんばれベイスターズ!
交流戦確変優勝めざしてがんばれほい!

村田も金城もホームランったし今日はビールがうまい!

この調子でがんばれベイスターズ!!
そりゃあ大矢監督大絶賛するわけじゃないけども。

この時期で解任するなら昨シーズン終了時でも
良かったんじゃないの?

しかも2軍の監督を上げたら
2軍での育成にも影響が出るよね?

さらにもう暫定で来期は別の監督、とか
言い出したら代行とは言えテンション上がるか?

ベイスターズが好きだからこそ
今回のフロントの動きにはいろいろ疑問を抱かざるを得ない。


お願いだからまともなチームを作ってくれ。

今がどんなに低迷していても
また優勝争いのできるチームになってくれるのを
楽しみに待っているファンもここにいるんだから。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析