忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチに訪問。

ちょうどお昼くらいだったこともあって、
10人程度の待ちがいたものの10分くらいで入店。

A定食を頼む。

季節によって多少変わったりするんだろうが、
えび・きす・いか・かぼちゃ・ピーマン・めごち・かき揚げ
と、通常のメニューでもそこそこのボリューム。

さくっと揚がってしつこくもなく美味かった。

ご飯のお代わりがサービスだったので、
さらにれんこん・たけのこを追加で注文。

結局ご飯3杯も食べてしまった…。
でもどれもおいしく満足なり。

特にたけのこが好印象!
梅を挟んで揚げてあるのでさっぱりしてとってもgood!

ごちそうさまでしたー。
PR
メニューの写真が地味でノーマル冷麺に
負けてるけど味はさっぱりでかなりいい。

だまされたと思ってぜひ食べてみていただきたい!!
ランチで訪問。
平日だったが11:30頃に着いたので並ばずに着席。

特製中華そばを注文。

まぁこんなもん、て感じかな。
可もなく不可もなく、て感想。


唐揚げ食い放題の店が下北沢にあった

食べ放題はいろいろあるけどから揚げ食べ放題って
珍しくない!?

ここはから揚げ好きとしてはぜひ一度行ってみたい!
入店するとアンガーラ!
で出迎えられる不思議ラーメン屋。

油覆麺を注文。

…ふつうにはうまい。
めちゃうまではないけど。

しかし店のアホっぽい雰囲気が好きなので、
今度は黒帯目指して覆麺を食べてみようかな。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析