忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉村昨日のリベンジの
決勝ムランおめ!

序盤5点差を逆転なんて
やればできるじゃないですか!

この調子でまだまだがんばれベイスターズ!!
PR
昨日友達が持ってきてくれて、
やっとドラクエ9に触れた。

…ほしい。

やっぱりやってみたら楽しいねー。ドラクエ。

オークションマメにチェックして
安いとこ探そ☆
9月にまた野球観に行こうと思って、
今日発売日ってことで行ってきた。

11時からって書いてあったので、
10時に友達と待ち合わせて行ってみたら、
既に大行列。

というか、大行列以前に、
朝の7時だか8時までに行って整理券をもらって
おかないことには、とりあえずの購入権はないらしい。

整理券ない人は整理券組が買い終わる13:30くらい
以降に出直さなきゃダメらしい。

そんな買い方だったのね・・・。
知らなかった。

みんなも気をつけてね!
今日の試合は球場で見てたら
フラストレーションたまりそうだよな~・・・

まずは当面のライバルな阪神相手に3連敗。

しかも今日の試合はそんな悔しさや
何とかしなきゃ感があまり伝わらず、
さっくり負けのように感じた。

そんなこっちゃいかんだろう!

8月で最下位脱出を期待しちゃうぜ!

がんばれベイスターズ!!
今日は暑かったけど、用事で池袋に行ったし
いい天気だったので西武・池袋の屋上にある
さぬきうどんの店、「かるかや」へ。

一度もう少し早い時間に来て、
10食限定の「さぬきうどん」も食べてみたいんだけど、
今日は午後1時過ぎだったので、
いつもどおり「かまあげうどん(400円)」を注文。



けっこうボリュームもあるし、
やわすぎず・かたすぎずでちょうどよい歯ごたえで
この味、すきじゃわー。

仕事中じゃなければビールとともに楽しみたいところでもあったが。

いやーでもうまかったす。
ごちそうさまでした!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析