忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっとに中日には勝てませんな!!

しかも貴重なキャッチャーがまた一人脱落とか。

もう中日キライ!!

3タテなんてくらわないようにがんばれほい!!
PR
グランドオープンを22日に控え、
18~20日にプレオープンということで
早速訪問してきました!

なににしようかなー、
と思ったけどとりあえず最初だしシンプルに
「かまあげ」の中を注文。

かまあげなので注文してから茹でるために
7~8分お待ち下さい、と声がかかる。

その間に天ぷらとかのトッピングを見ると、
かしわ天、半熟玉天などそそる天ぷらが色々あったけど、げそ天に。

レジに進むと、
「プレオープン中はうどんが無料です」
とのこと!そんなことなら大にすれば良かったと若干
悔やみつつ、げそ天の150円を支払い席で待つ。

その間にもお客さんが続々入ってきて、みんな色々注文してるので
それを見て今後の傾向と対策を研究(笑)

そうこうしてるうちに「間もなく上がりますよ!」と
茹でてるおにーさんから声が。



つるつる・こしこしでうまいうどん!
普通でも安いと思うけど今日は無料でさらにラッキー!

つけつゆも濃い目でレジ横に置いてある
ネギ・ショウガ・ゴマをちょっとずつ入れて食すと大変おいしゅう。

10時からやってるから二日酔い向けだし(←?
これからちょくちょく通いそう。

ごちそうさまでした!
5連勝&3タテ嬉しいぜーーーーーーーーー!!!

もうみんなおめ!

今日から苦手中日戦だけどこの勢いで
連勝を伸ばしていただきたい!!

がんばれベイスターズ!
2年ぶり4連勝ーー!!

むらっち18号ムランおめ!

佐伯ホームスチールおめ!

寺原今シーズン初完投2勝目おめ!

今日も勝って金曜からの苦手中日・巨人戦に
テンションあげてきたいね~。

明日も更新できるようにがんばれベイスターズ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析