忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かの間違いってことはないんじゃろか…

Wink鈴木早智子がAVに!?

特別ファンってことはないけんど、
全盛時代を知ってるしなんか複雑だねー。

ホントなら一応見てみたいんだけどw
PR
こないだお台場のガンダムを見てきたわけだが、
今日はこんなニュースを。

東京の実物大ガンダムに負けない! 青森県おいらせ町の「シャア専用ザク」


大きさ・リアルさは話にならないけども、
個人で作ったってのはすごいね~。

これも見に行きたいけどちょっと遠いんだよねぇ。
常盤橋交差点にある、常盤橋公園。



大手町と日本橋の中間くらいで、
まわりはほとんどコンクリートとビルに囲まれてるんだけれど。

気持ちの良いスポットが都心にもまだまだあるんですねー。
巨人相手に30勝目ーー!!
いやっほう!!

むらっち19号ムランおめ!

森笠も先制タイムリーありがとう!!

今日は天気も心配だけど、
この調子でがんばれベイスターズ!!
結局3連敗…。

なんでほんとにこんなに中日に勝てない!!?

はふーん。切ないわ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析