忍者ブログ
日々のつれづれを。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直今更感がとどまるところを知らないんだが…

新外国人選手との契約合意について

スーパー助っ人またはネタキャラであることを期待。
PR
心機一転、がんばっていただきたい!!

まずは阪神との3連戦、天気も心配ですが
目下最下位脱出の目標なんでしっかり
やっつけちゃってください!

後半戦もがんばれベイスターズ!!
昨夜も飲みすぎたー。

土間土間に行ったんだけれども、
あの秘密のメニューっていいよね。

昨日は1回目肉豆腐、2回目カツオの梅しそ和え
とどちらもステキメニュー。

ただ、締めにと思って注文した
坦坦のビーフン(メニュー名忘れた)が思いのほかって
いうかしょっぱすぎてびっくりした。

あそこまでしょっぱくする必要あるか!?てほど。

ビールもキンキンだし安いし、
手羽先も好きだし好きな店だけどあのビーフンだけはもうないかな。

トータルではおいしいからちょっとだけ残念。
先日書いたウインクの鈴木早智子がAV転向か!?
という件ですが。

鈴木早智子、AV出演報道をブログで否定「絶対ありません!」

だそうな。

私としたことが完全に振り回されてしまいましたとさ。

ショック…。
いつだっけ?
今年のセンバツだか去年の甲子園でも
似たようなことやって話題になってたピッチャーがいたような。

春夏連続出場を決めた岩手・花巻東のエース菊池雄星、チームメイトとキスを交わし喜びを分かち合う

マナーがどうとかじゃなく
純粋に気持ち悪いんだけど…。

そんなに違和感のない出来事なのか、これ?

自分にとっては違和感200%なんだけど。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
fukky
性別:
非公開
おすすめ
リンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析